ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミケについて

今年も早いものでもうあと数日ですね。
さっそくですが告知をさせていただきたいと思います。
スペースは1日目、A-86bにいただいております。

新刊ですが今回は創作百合漫画二冊イラスト集一冊計三冊です。
サンプルは以下になります。

・『ふたりなら』元いじめられっこと不良っぽい女の子がふたりきりで生きていこうという話です。
201512C89表紙00007_2015122702474733d.jpg00008_20151227024742aec.jpg
00009_201512270247482ef.jpg6_20151227024745544.jpg4_20151227024744296.jpg

・『sweet winter』寮に住む女の子たちがそれぞれの過去や未来について考えたり、こたつに魅入られたりする話です。短編3本です。
hyoushi.jpg1_20151227024635264.jpg2_20151227024638aef.jpg
3_201512270246395e2.jpg4_20151227024640cd6.jpg5_2015122702464137f.jpg


・イラスト集
20150812.jpg21_20151227024805cff.jpg
13.jpg06.jpgsyaro.jpg

イラスト集は今回は新刊購入のオマケとしたいと思います。
これまで描いてきたオリジナルの百合絵や版権絵の詰め合わせです。
発表機会の無かったものもこの機会に多数入れてます。

告知は以上となります。
何卒よろしくお願いいたします。
お互い風邪対策、しっかりしていきたいですね。
以下年末のご挨拶です。

今年もまた1年が過ぎてしまいました。
艦これのアニメにハマっていたのがつい先月のことのようです。
サークル初参加からもう12回目、
衰えや生活のことを考えると今年で一区切り付けようと思ったりもしたのですが、
結局は来年も元気にコミケに出ていそうですね。

今年も薄い本や単行本を買っていただいた方、作品の感想いただいた方、
会場やSNSでやり取りに付き合っていただいた方、
いろいろな方に支えて頂きたいへんありがたく思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
よいお年を。

コメント

おせぇよ、当日に言い出すなよ、売る気あるのか?

  • 2016/01/05(火) 20:06:46 |
  • URL |
  • ジャスティス #mQop/nM.
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/07/24(日) 20:41:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/07/24(日) 20:46:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/21(水) 10:14:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/219-b30064f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

