ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミケについて

いつもご覧いただきありがとうございます。

夏コミについてです。
スペースは2日目東シ59aをいただいております。
新刊は予定通りハロー!!きんいろモザイク本創作百合漫画を頒布します。
サンプルは下の方にあります。

きんモザ本はアニメの回想回と海の回前後の補完的内容です。
つまり久世橋先生と烏丸先生の話です!
創作本は、寮で暮らす仲の良い女の子たちが合宿を通じてより仲良くなる話です。

予報によれば、15日は一昨年のようには暑くならないようですね。でも油断禁物です!
ペットボトルの中身を半分抜いて、斜めにして凍らせて、出かける時に半分を戻すと良い感じになる。
と聞いたので試してみようと思います。

それではよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます!
101.jpg00003_2015081222013781f.jpg00007_20150812220139cb5.jpg00009_2015081222014239e.jpg00010_20150812220204c67.jpg
001.jpg10004.jpg10005.jpg10006.jpg10007.jpg10010.jpg

コメント

こんばんは。

今年はきんモザと創作百合本なのですね!!
今回も現地へ行けませんので、通販頼りです…。

ただ、早速予約しましたので、届くのが楽しみです!!
特に、創作百合本の方…『あまゆる。』ですよね!?

サンプルを見た瞬間、凄くテンションが上がりました!!
『あまゆる。』大好きですので、なおさら届くのが楽しみです!!

東京の方は、どれくらい暑くなるか分かりませんが、
体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。


  • 2015/08/13(木) 21:37:21 |
  • URL |
  • DEC #-
  • [ 編集]

DECさん
コメントありがとうございます。
ハロー!!きんいろモザイクがとてもよかったので
きんモザ本も無事に出すことができました。
あまゆる。の方も、けっこうバランスよく仕上がってると思います。
予約していただいたようでありがとうございます。
東京は今回は涼しかったですよ。
風邪を引いてしまいました・・

  • 2015/08/19(水) 21:13:31 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #v5.i7xGY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/214-70080739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

