ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



こんにちは

こんにちは。いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいします(╹◡╹)

今年も去年と同じく創作同人誌中心に5~6冊程度発行出来ればいいかなと思います。
いつもと違った話が描きたいような気がしたりしなかったりします。
幽霊とか宇宙とか野球とか。

まんがタイムきららキャラットという月刊誌に『あまゆる。』という4コマ漫画を載せていただいてます。
よろしければこちらもよろしくおねがいします(*‘ω‘*)
amayuru005.png
20121224.jpg
20121222.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/172-32443069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

