ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



夏コミC82

夏コミC82は2日目、西1れ-41a(地図)でお待ちしてます。
新刊は創作百合本と、ゆるゆり本です。

創作本は2人の女の子がひたすら仲良くしてる話です。
前回の本を読んでなくても大丈夫な内容です。
つまりお風呂シーンもあります。

ゆるゆり本はちなつがあかりに少しときめく話
(コミックシティで頒布たコピー本を少し修正したもの)と
向日葵と櫻子の日常系の話を収録してます。

既刊は最近1年の本は大体あります。
最も古い部類の本も若干数ずつもっていきます。

サークル活動をはじめて早いものでもう2年ですね。
2年前、福岡から車で夏コミ参加したような記憶があります。
それではよろしくお願いいたします!楽しみにしてます!

少し重くて申し訳ないですが以下サンプル画像になります。

201206072のコピー_edited-1
1_20120802184107.jpg
5_20120802184136.jpg
2_20120802184117.jpg
3_20120802184124.jpg
6_20120802184142.jpg
4_20120802184130.jpg
securedownload (1)
1_20120802225204.jpg
2_20120802225217.jpg
5_20120802225235.jpg
6_20120802225241.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コミケお疲れ様でした

会場にて新刊2冊とも購入させていただきました。
内容については割愛させていただきますが…百合百合した内容にとても癒されました。

次回作も楽しみにしております。

追伸

杉内選手ごっちゃんでした!…と、お伝えしたのも束の間、小久保選手引退の報道に驚きました。堀内政権時の希望だったので残念ですが、残り試合の活躍に期待したいです。

  • 2012/08/16(木) 22:36:21 |
  • URL |
  • タケヨシ@博多ジャングル #WGv/JGO2
  • [ 編集]

こんばんは

メロンブックス小倉店(?)にて、創作本の方を購入しました。
同人誌を買ったのはこれが初めてです。
実に百合百合していて良かったです!

次回作も買います!


その前に前作購入が先か・・・(笑)

  • 2012/08/16(木) 23:13:12 |
  • URL |
  • sky #-
  • [ 編集]

タケヨシさん
お疲れ様です!手にとっていただきありがとうございます!
百合万歳!
あんなに生き生きした杉内さんは見たことないので巨人に行くべきだったと思います。。
小久保さんの美しいアーチあと何本か見たいですね・・!

skyさん
手にとっていただきありがとうございます!
初同人誌がうちの本とのことで恐縮でございます。
前作の中では『ななゆり』あたりをおすすめしときます(作画に時間かけたので(笑))
今後ともよろしくお願いします!

  • 2012/08/17(金) 17:29:06 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #v5.i7xGY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/165-e1e91966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

