ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



GirlsLoveFestival7についてです。

4月1日に大田区産業プラザPioで開催されるGirlsLoveFestival7にサークル参加します。
みのり09にスペースをいただいてます。
新刊の内容は創作百合漫画ほのぼの系32pです。
ツインテール百合がいっぱいかけたので満足してます。

ところで東京の即売会に参加する際は、いままでは新幹線を使ってたんですが
今回から航空機を使います。早期割引だとかなり安いんですねぇ。
今回は55日前予約で往復27k程度でした(新幹線は42kくらいだっけ)。
平日だとさらに安いようです。だから何って話なのですが。
つまり情弱乙!ってことですよ!

会場になる大田区産業プラザというところは即売会会場としてWeb上でよく目にしておりました。
こういう百合オンリーというのは初めて参加するので緊張しております。
百合本がたくさんというか百合本しかないはずなので買い物もたくさんしたいとおもいます。
それでは楽しみにしております。よろしくおねがいします!
以下サンプルです。

20120303.jpg
1_20120328220446.jpg
2_20120328220504.jpg
3_20120328220511.jpg
4_20120328220518.jpg
00028.jpg
00029.jpg
0401

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おひさしぶりです。いろいろ大変そうでしたがお元気になられたようで何よりです。
1日ですがこちらも行けそうなので行ったときはよろしくお願いします(当日まで不確定要素がありますが…)
短いですがこの辺で。また書き込みます。

  • 2012/03/29(木) 19:27:59 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

なるなるさん
こんにちは!もし来られる場合はよろしくおねがいします!風が強いのでお気をつけて!

  • 2012/03/31(土) 09:10:55 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #mQop/nM.
  • [ 編集]

はじめまして!

GirlsLoveFestival7ではお世話になりました!
綺麗なイラストに惹かれて、思わず全種類購入させていただきました!
新作の「ななゆり」が一番のお気に入りで、もう思う存分キュンキュンさせていただきました!
ひのこちゃんとのキスを想像してる香遥ちゃんの様子とか二人が手をつないでるシーンとか悶えましたよ。商業誌・同人誌といろんな作品を見てきましたが、改めて、百合っていいなぁなんて感じました。
またイベントでお会いすることがあれば、新作とか楽しみにさせていただきます。

  • 2012/04/05(木) 23:52:40 |
  • URL |
  • 日々煌 #JalddpaA
  • [ 編集]

日々煌さん
スペースにお越しいただきありがとうございました!
褒めていただきうれしいです!
ななゆり、は本文まずまず評判よくて安心しております。
百合はいいですね!何で好きなのかわからないけどいいです!
今後ともよろしくお願いいたします!!

  • 2012/04/28(土) 18:29:37 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #v5.i7xGY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/157-fc24e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

