ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


コミケ81おつかれさまでした

今回もけいおん!原作の方で参加しましたが、特に問題なく終わることができてよかったです。
創作本も好評のようでよかったと思います。

来てくれた方、差し入れ下さった方、声をかけて下さった方ありがとうございました。
列整理してくださったスタッフの方、売り子の方もありがとうございました。
また、完売につき本をお渡しできなかった方は申し訳ありませんでした。
何か今までにない謎の混雑でびっくりしました。
やはり、映画がよかったですからね。
他のジャンルもいつも以上に混雑してたような気もしましたので
他にもなんか要因があるのかもしれません。

今年の抱負は三連覇以外には特にありませんが
創作百合漫画100ページくらいかけたらいいなー。

20120102.jpg 

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

改めましてあけましておめでとうございます。じゅーくです。

冬コミ行けませんでしたが、行列がすごかったらしいですね。このままいけば壁も夢じゃないですね。

今年はいろいろ落ち着いたら(予定)、僕も夏コミに何らかの形でサークル参加(予定)するんでよろしくお願いします。

  • 2012/01/04(水) 19:52:08 |
  • URL |
  • じゅーく #-
  • [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
当日は仕事で行けませんでしたが、新刊は取り寄せで昨日届き、楽しく読ませていただきました。
今年のプクイチさんの抱負も興味深かったのでこちらも楽しみにしています。

こっちも映画観てきました(31日の冬コミの帰りに…劇場で映画観たのは7年ぶりでした)確かによかったですねー。ロンドンへ出かけたくなりましたよ(今年行けるかな…行くならオリンピック後の秋ごろかな)

あと行きたい旅行はもうひとつ。昨年できた九州新幹線にまだ乗っていないので九州へ行くことですね(新八代→鹿児島中央は乗車済みですが…)2月以後のプクイチさんの出る福岡のイベント合わせで行こうかな、などと考えています(笑)

それではまた書き込みます。

  • 2012/01/05(木) 19:29:16 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

じゅーくさん
ずっと行列できてましたw夏コミと比べて倍近い密度だったので意外でした。夏コミ受かるといいですね!一緒に頑張りましょう!

なるなるさん
手にとっていただき、ありがとうございます!私の今年の抱負は・・三連覇でしたっけ!エースが3人もいなくなってちょっと厳しいかも!
ロンドン行きたいですね!ツアーが40万円くらいでしたっけ。うーむ・・。
900系の乗り心地はいいものですね。私も新八代からしか乗ったことないので一度博多から鹿児島中央まで通しで乗りたいです。
一応、5月のコミックシティに出場予定です!

  • 2012/03/03(土) 23:52:02 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/154-c4e020e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

