ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミックマーケット80お疲れ様でした。

コミケに参加された方々お疲れ様でした。
今回は緊張もなく体調もよく割と安らかな気持ちで挑めました。

スペースに来てくれた方々ありがとうございました。
完売はしなかったのでとりあえず欲しい人全員の手に渡った感じで良かったと思います。
差し入れをくださった方や挨拶に来てくれた方、ありがとうございました。
いろんな人とたくさん話ができて嬉しかったです。3日間で一年分の会話をした感じです。

2日目3日目は一般参加を敢行したのですがさすがに暑かったです。
朝並んでる時からクライマックスでした。
たくさん買い物できて楽しかったです。
反省点として、さらなる荷物のコンパクト化、ルート等もっときっちり計画を立てれば
よかったかなーと思いました。

今後はとりあえずけいほん!6と冬コミに申し込む予定です。
あとコミティアとか出てみたいかなとか。
以下最近描いたものになります。(下二枚はポーズ資料集より
コミティア出るとしたらやっぱ創作百合ですかね。

20110808.jpg
201108161
20110806
201107251
201107252.jpg
201107253.jpg
201107254.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
会場で2冊ともを入手することができてホッとしています。

新刊は仲直りでほっこりしたところで、((;゚ロ゚)あずにゃん…ッ!?という感じでしたw
次回は福岡イベントのようなので委託待ちになってしまいますが、拝見できる日を心待ちにしています。

追伸1
小久保選手の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

追伸2
素足+スカートはかなりの制圧能力がありますねw

  • 2011/08/18(木) 01:28:10 |
  • URL |
  • タケヨシ #WGv/JGO2
  • [ 編集]

はじめまして

ピクシブで絵を見て、新刊も含め本を読ませていただきました
GIRL‘s LIFEのキスシーンで撃墜です・・・
ムギ唯可愛すぎる!
ただ姫子のがもう書店にないのが悲しいですが・・・
これからも描き続けてください
楽しみにしています

  • 2011/08/18(木) 15:30:21 |
  • URL |
  • あむっ #-
  • [ 編集]

タケヨシさん
暑い中きてくださりありがとうございました!
最後のあれはすねてる憂を描きたかったんですw
小久保さんは9月上旬みたいですね。それまでなんとか耐えないと!
ぼくはニーハイとかよりも素足+スカート好きです。短い靴下とか。

あむっさん
手にとっていただきありがとうございます!
紬×唯もっと流行れ!とおもいます。
姫子のは9月に少しだけ再版するかもしれないので良かったらそのときにどうぞー
これからもよろしくお願いします!

  • 2011/08/18(木) 18:55:15 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

大都会 大分(内川)

暑い中のコミケ、お疲れ様でした。 北九小倉での、都久志祭 けいほん6。ぷくいちさんの新刊Getしに参加します。その時は、ヨロシクお願いします。

  • 2011/08/18(木) 20:25:49 |
  • URL |
  • Jun1 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!コミケは本当に暑かったです。特に一般!なんとか北九州用の新刊できました!よろしくおねがいします!

  • 2011/09/17(土) 20:47:03 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/147-62b52820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

