ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミックシティ福岡26についてです。

20110512
20110510

明日5月22日に福岡ドームで行われるコミックシティ福岡26にでます。
個人サークルとしては早くも?7回目のイベント参加となります。
新刊は杏子×さやか本です。
けいおん!の既刊も全部持っていきます。
スペースはエ-31bになります。
多分ライト線、いつも多村さんが守ってるところらへんです。
端っこの席なので、外側をランニングしてたら見つけられると思います。
ポスターのようなものも作りました。

こられる方はどうぞお気をつけて!
それでは楽しみにしております!

20110403
p0
p5
p1
p2
p4

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ちぇすとおー!

いよいよ明日ですね。 ホールトン、山田、杉内と三連続完封を果たした福岡ドームに初参加します。朝イチに プクイチさんの所にオジャマしますので よろしくお願いします。

  • 2011/05/21(土) 20:45:56 |
  • URL |
  • Jun1 #-
  • [ 編集]

Jun1さん
ホークス強すぎワロタw優勝だー!!!
こちらこそよろしくおねがいしますー!

  • 2011/05/21(土) 22:36:48 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

はじめましてー。
コミックシティお疲れさまでした!
唯×むぎ本を買ったんですが、イラスト綺麗だし、内容もよかったです´ω`一冊しか買わなかったから他にも買えばよかったと後悔してます(笑)

  • 2011/05/22(日) 23:30:23 |
  • URL |
  • みー #-
  • [ 編集]

コミックシティーお疲れさまでした
憂と梓めちゃくちゃ可愛かったです
唯が大学生になっていて成長を感じましたね
一番好きだったのは裏表紙の髪を2人で変えているところです
話の中では見えない憂と梓の可愛さが良かったです
今回はスケブに憂を書いていただきありがとうございました
冬のコミックシティ、筑紫祭とプクイチさんの絵がどんどん増えていきます
スケブをプクイチさんの絵で埋めるのが最終目標です今回も部屋に飾ってますっ



  • 2011/05/23(月) 18:18:42 |
  • URL |
  • サイ #-
  • [ 編集]

コミックシティお疲れ様でした。

なかなか福岡への遠征は難しいので、メロンブックスで新刊を購入させていただきました。後半のお話がベースになっていて、とても楽しめました…杏子スキーなので、今回は思わず魔獣化しそうでしたw

ホークス好調なようで良いですね…!
わが巨人軍は…な、夏場になってから(ry

次回作も楽しみにしています、それではー。

  • 2011/05/28(土) 21:09:00 |
  • URL |
  • タケヨシ #WGv/JGO2
  • [ 編集]

みーさん
はじめまして。唯×紬本を手にとっていただきありがとうございました。
なかなか見所がありますね!また機会があれば立ち読みでもいいので他のも見てやって下さいね!

サイさん
お疲れまです!
裏表紙を褒めていただきありがとうございます!
個人的にも裏表紙のほうが上手くいったかなーって思う本も
けっこうありまして、少し複雑ですねw
スケブは、なかなか紙に描く練習ができてないのでアレな出来かもしれませんが
喜んでいただき私も嬉しいです!

タケヨシさん
手に取っていただきありがとうございます!
例えば最後、杏子とさやかが友達になる過程とか
別の時間軸の話とか、いっぱい妄想の余地があって楽しいです。
杏子とさやかが好きすぎて悲しい。
次も杏さやっぽい本ですのでよろしければ是非。

ホークスは交流戦まではよかったものの
案の定怪我人続出で危ういです・・。

  • 2011/07/17(日) 08:32:37 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/144-de107d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

