ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



けいおん!!!

最近は漫画ばかりかいてるので
なかなか普通のイラストをかく時間が無いですが更新しておきます。
今は憂の話をかいてますよ!

そういえば原作が再開されるらしいですね。
やっぱり唯たちは大学にいっちゃうのかなぁ・・
なんだか圧倒的既視感なのですが、
憂と梓が2人で遊びにいったりするかもしれないので楽しみです。

2月27日の都久志祭ですが、夏コミのと梓のR-18のも再販いたします。
表紙の仕様が変わってるかもしれませんが中身はほぼ同じです。
イベントたのしみです。暇な方は是非お越しくださいね!
サンプルはイベントの3日くらい前にアップします。

20110227201101054

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

プクイチさん最近頑張りまくりですねw凄いです!
次のイベント新刊は久しぶりの唯紬ということで非常に楽しみです!
もちろん憂ちゃんの話も楽しみですよ~
福岡には行けませんが新刊は絶対買わせて頂きます

最近自分でも唯紬を描いてみたくて練習をしていますが、やればやるほど難しさを痛感するばかりで
やっぱりプクイチさんは凄いな…と感服しております
あまり無理をして体調を崩されたりしないようこれからも頑張って下さい
これかもずっと応援します!

P.S 相変わらず夏コミの本が手に入らない私…そちらの委託はあったりしますか?

  • 2011/02/19(土) 15:00:43 |
  • URL |
  • けーき #-
  • [ 編集]

現在、けいおんライブComeWithMeに来てます
ライブも楽しみですが
来週の天神も楽しみです

  • 2011/02/20(日) 13:05:07 |
  • URL |
  • サイ #-
  • [ 編集]

けーきさん
もうへとへとですw今の本が終わったらしばらく休もうかと思います。
ネタが思い浮かんだら、多分続けるんでしょうけどw

唯紬!是非描きましょう!
私も好きなカップリング(こなた×かがみ)から絵を描き始めたクチです。
楽しみにしてますよー!
夏コミの本はメロンブックスにありますよ。
右のバナーからどうぞ!

サイさん
くそっうらやましすぎる!!!
福岡のイベントもう来週ですね。楽しみです。

  • 2011/02/20(日) 20:57:27 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

プクイチさんのイラストすごすぎるっ…こんなの見たら、職場のPCのまで壁紙にしたくなる。ああ、イケナイプクイチさんですww
↑の人が書いてましたが、けいおんライブ昨日(20日)だったんですね。先行予約からハズレまくりの私はすっかり忘れていました。楽しかったんだろうなぁ。

  • 2011/02/21(月) 02:32:49 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

プクイチさん本当に精力的に新刊出されてますね!今度も楽しみです。

20日はけいおんライブに行ったのですが、同じ埼玉と言うことで鷲宮聖地巡礼も敢行いたしましたw
らき☆すたに出会わなければけいおん!を見ることもなかっただろうし、やっぱりどちらの作品も大好きなんだということを再確認できました。

いずれまたプクイチさんのこなかが新作が読めたらな…と(勝手に)思いますwあ、もちろんオリジナルも!

  • 2011/02/21(月) 21:22:44 |
  • URL |
  • こいせん@koisen #-
  • [ 編集]

射手座さん
ありがとうございます!壁紙なんて恥ずかしいです><
なんかローソンのチケットは1分くらいで売り切れてしまったようですねw
アニメ系のライブ1回いってみたいです・・

こいせんさん
もうへろへろですw
聖地巡礼いいですねー
私も三月に埼玉と滋賀にいこうとおもってます。
こなかがとオリジナルはいつか描こうと思います。
夏コミはもしかしたらこの二つになるかも・・!

  • 2011/02/26(土) 17:13:28 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/133-771777e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

