ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


コミケ79おつかれさまでした。

コミックマーケット79に参加して来ました。

スペースに来てくださった方どうもありがとうございました!
声かけてくれた方、差し入れしてくださった方、嬉しかったです!
本は12時過ぎになくなってしまいましたが、
立ち読みしていってくれた方、声かけてくれた方もありがとうございました。
書店や今後のイベントで手にとっていただけると嬉しいです。

ちょっとスペースが寂しかったので今度はポスターとかグッズを準備してみたいです。
この絵をPOPにしようと思ってたんですが印刷するの忘れてて乙った絵です。
かわいそうなのでコミックシティで使おうと思います。
20101229
今回はゆ~のすさんとマサムーさんに売り子をしていただき、とても助かりました。
本当にありがとうございます!

2日目は一般参加で行列にならんだり通路に詰まったり押しつぶされたりして
いい経験ができました。本もたくさん買えましたし楽しかったです。

今回の本のあとがきにけいおん!はもう描きつくしたかもみたいなこと書いた気がしますけど
なんかまた描きたい話が4つほど思い浮かんだのでまだしばらくけいおん!をかきたいです。
来年中にらき☆すたも1回はかきたいですね。

新刊はメロンブックスさんに委託中です。右のバナーからどうぞ。
とらのあなさんにも委託予定です。ホワキャンさんにもするかもしれません。

リアル麻雀で親倍和了ったこととかまだ書きたいことがあるんですが今日はこのへんでー。




テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

冬コミ乙かれさまでした。っていうか、新刊大変ありがとうございました。読んでて梓、憂それぞれの想いがひしひしと伝わってきてとてもステキでした。目頭が熱くなりましたよ。
プリクラのシートに百合が描いてありましたよね。そんなところも探しながら読ませていただきました。ソフト百合だったので安心して読めました。次回作、待っています。
PS やはり今回も自動車で上京だったのでしょうか??

  • 2011/01/01(土) 14:09:07 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

冬コミお疲れ様でした

冬コミお疲れ様でした。
初めて本を購入させていただいたのですが、梓憂の後日譚がとてもよかったです。新入生のドラマーの子もいい味だしてますねw

次回作も楽しみにして待っています。

  • 2011/01/01(土) 15:06:59 |
  • URL |
  • タケヨシ #WGv/JGO2
  • [ 編集]

明けまして

おめでとうございます。
冬コミ行けませんでしたが、新刊今度こそぜひぜひ読ませていただきます。

既刊は…マウンテンプクイチさんが同人を始められたことをしばらく知らずにいて、
手に入れ損なった間抜けっぷり…orz

本年も素晴らしい作品を見せていただけることを楽しみにしています。

  • 2011/01/02(日) 07:45:57 |
  • URL |
  • 旧住民 #AHGVxAys
  • [ 編集]

昨年はお世話になりました。そして今年もよろしくお願いします。
新刊読ませていただきました。感想を一言で表すなら「しあわせは自分の気づかないところにある」といったところでしょうか(ありきたりな表現かな…)二人の未来に幸あれ、とエールを送りたいですね。
まだ新作の構想があるそうなのでこれからも楽しみにしています(らきすたの方も待ってます)
今年もちょくちょくサイトをのぞきに来ますね(笑)

  • 2011/01/02(日) 17:23:59 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

射手座さん
おつかれさまでした!こちらこそどうもありがとうございました。
憂と梓を描いた本ってあまりないですから描いてみたかったです。
百合っぽいプリクラボックス見たことあるのでネタ使いましたw
ホークスネタも二つくらい仕込んでありますw
今回はバスでした。九州の車は冬タイヤとかチェーンがないので凍結とか雪が怖いですからねw

タケヨシさん
おつかれさまでした!
最後の5ページは我ながらお気に入りだったりしますw
新生けいおん部見てみたいですね。
これからもよろしくお願いします!

旧住民さん
こんにちはー!
新刊読んでいただけるとうれしいです!
既刊ももしかしたら再版するかもしれませんのでその時にでも!
これからもよろしくお願いします!

なるなるさん
ありがとうございます!
梓は、唯は絶対に振り向いてくれないけど憂がいてくれる
少し不幸な自分に満足してたんですね。
本当は憂のことをずっと前から好きだったかもしれません。
イベントの間隔が狭いのであまり長い話は描けませんが、
今年もよろしくお願いします!

  • 2011/01/03(月) 02:31:01 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!
おおきく振りかぶっての阿部君コスしてスペースに行ったら、「すげぇ」って言われた者です(笑)

新刊読ませていただきました。
4人が卒業しちゃうのは寂しいけど、あずにゃんが一人ぼっちにならなくて良かったなって思いました(^-^)/
まさに「大好きをありがとう」という感じでしたね!

pixivのイラストも期待してます!
素晴らしい同人誌をありがとうございました♪

  • 2011/01/03(月) 05:50:38 |
  • URL |
  • Nakki #-
  • [ 編集]

Nakkiさん
お疲れ様です!スペースまで来ていただきありがとうございました。
西浦高校の生徒さん何人かきてくれたのですがみんなユニフォーム似合ってましたよ!
あずにゃんかわいいです。もっと憂と一緒に幸せになってほしいなぁ。
これからもよろしくお願いします。こちらこそありがとうございました!

  • 2011/01/05(水) 19:43:57 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/129-fcedf7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

