ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



冬コミけいおん!本のサンプルです。

卒業前後の最終回補完的なやや切ない感じの内容ですが、梓や憂が幸せになる話です。
憂梓唯、特に梓が中心のお話でほぼ全ページにあずにゃんを描けました。
個人的にはこれまでで最長の漫画で、あずにゃんもいっぱい描けて満足な出来です。
多少百合分が含まれてるのは言うまでもないと思いますw
スペースは1日目西 く-19aにてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回はたぶんずっとスペースにいます。握手でもしましょう握手。

0004
0013
0014
0016
0017
20101229winter0020.jpg

年末年始は、コミックシティ福岡で出す本とコミケで忙しいため、
おそらく今年最後の更新になるかと思います。
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
それではさようなら。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

自分の仕事が修羅場ってる間にけっこう更新さてれる!!
憂梓、唯ムギ、オリジナルの百合絵に癒されました。
本来ならリアルタイムで見たかったですがw
新刊は前作を読んでからずっと読みたかった内容なので
凄く楽しみにしてます。
残念なのが年末正月と仕事でコミケに参加できないのが無念です・・・。
最近は寒いですし、風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

  • 2010/12/18(土) 07:27:23 |
  • URL |
  • あかしやき #-
  • [ 編集]

もうサンプルだけでボロ泣きしそうですw
早く全編読みたいです。本当はコミケに行ってプクイチさんにもお会いしたいところですが…。委託販売はあるんですよね?

今年ももう残りわずかですが、同人誌3冊をはじめとして素晴しい作品の数々ありがとうございました。

来年も期待しています!
では、次の更新を楽しみに待ってます。

  • 2010/12/19(日) 22:53:20 |
  • URL |
  • こいせん@koisen #-
  • [ 編集]

いつもイラスト拝見させてもらってます
素敵な作品ばかりでいつも癒してもらってますよー
唯ムギが大好きなのでプクイチさんの作品はいつも楽しみです

今年のコミケには参加できそうではないのでとても残念です
お会いしたかったです・・・
そして悲しいことに以前の同人誌も持っていないので
一緒に委託していただけたらなーなどと
身勝手なお願いもしてみたり

お忙しいようですが、体調を崩されないよう
お体には気をつけてください
来年もまたあなたの素敵な作品を楽しみにしています

  • 2010/12/20(月) 05:41:47 |
  • URL |
  • けーき #-
  • [ 編集]

あかしやきさん
唯×紬と憂×梓は鉄板ですね!
今回のは、前回の続きのような続きじゃないような話ですw
参加できないのは残念ですが仕事も大事なので頑張ってください!

こいせんさん
私もおあいしたいところでしたが無念です。
夏くらいにお会いしましょー
こちらこそ、一年間ありがとうございました!
なかなか個人的にも満足な一年でした。

けーきさん
唯×紬はいいですよねぇ
けいおん!序盤の鉄板カップリングです。
申し訳ないですが新刊以外の委託は、こちらがしたくても
書店の追加発注がないとできないので難しいです・・。
ありがとうございます、来年もよろしくお願いします!


委託は、確定ではないですが多分すると思います。
みなさんも寒さに気をつけてくださいー!

  • 2010/12/22(水) 22:34:41 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

結局朝コミケ1日目へ行けそうになりましたので、仕事へ行く前に絶対本を買わせていただきます。

  • 2010/12/27(月) 03:30:55 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

コミケ1日目、了解しました。またシュウマイ持って参上しようと思います。

  • 2010/12/28(火) 02:37:58 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

パキゴールさん、射手座さん

おふたりともきていただきありがとうございましたー!

  • 2010/12/31(金) 16:27:21 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/128-78a4aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

