ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



唯紬は

ちょっくら小3000時間くらい憂梓と唯紬のことを考えていたんですが、
この4人のことがとても好きになりました。
これ以上この四人のことを妄想するとうっかり死んでしまいそうなので
最近は姫子のことを考えてます。
ああいうビッ○っぽい人が唯みたいな天然キャラに最初はイラつきつつも
DAN DAN 心魅かれてくのは良いと思いますね。

あ、DB改は間もなくセルゲームですね。
戦闘力100億パワーの戦士達のバトル楽しみです。

20101229
20101127
20101129

コミックシティ福岡25に申し込みしました。
新刊出せるか微妙ですが頑張ります。
cut20110123.jpg

冬コミは西館1日目く-19aです。
新刊完成してます。
サンプルを後ほど掲載します。
ヒマな方は是非お越し下さいね。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

新刊、そしてプクイチさんと会うのを超楽しみしてましたが、仕事のせいで冬コミの1日目行けないかもしれません…orz

  • 2010/12/09(木) 02:18:48 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

残念ですが、仕事も大事ですから仕方ないですね。

  • 2010/12/17(金) 22:35:16 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #k8Q20NhE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/126-044d5c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

