ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


あずにゃん・・・・・。とコミックシティ福岡24のレポ。

今日も明日も憂鬱な中野梓を想像してしまってもうだめです。
この妄想は冬コミあたりまで続きそうです。もうだめだ。
pixivにあげたのは上半身のみでしたが、
正方形のほうがサムネで見栄えが若干いいような気がするんですよね。

最終回とかこわいなー。
201009051

以下、コミックシティ福岡24の感想になります。
コミックシティ福岡24に参加された方お疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方ありがとうございました。
10人くらいの方に声かけていただきました。
今回はあんたのためにイベントに来たようなものだぜ!とか言ってくれた方もいて
とても嬉しかったです。サイン練習しておきますねw
また、今年1月の合同本のときにもきてくれた方も数人おられました。
非常にありがたいことです。

本は、大体予想してたくらい手にとってもらえてほっとしてます。
前日に私の部屋で生産wしたラミカ32枚は1枚残ったんですが、
最後に隣のスペースの方が買ってくれて完売いたしました。
ありがとうございました!

それにしても、イベントはいいですね。楽しかったです。
こいつ愛想の悪い野郎だなーとか思った方もおられるかもしれないですが
あれでも楽しかったんですよw本当です。嘘じゃないですよ!

イベントにはインターネットだけでの活動では得られない感触があると思います。
モチベーションが上がるというか。
見てもらえる人数はwebイラスト1枚の閲覧数の何十倍もすくないわけです。
しかも、たった1回のイベント数時間に参加するための漫画には
1枚のイラストの何十倍も時間かかってるのにもかかわらず不思議なものですね。

今回も1人だったのでスケブはお断りしましたが、
次回は売り子様募集するかもしれないので、
やれればいいなと思います。

次は冬コミですね。もっとも、受かるかどうか分からないですが、
卒業をテーマにしたけいおん!本となる予定です。
なんとか泣けるような話に仕上げたいと思います。

(ホークス優勝しないかなー。ホークス優勝したらおまけ本かなんか
作って無料配布したいなー。ブツブツ)

というわけで、きょうはこの辺にしとこうと思います。さようなら。

20100910

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れ様でした!

そろそろ原作とアニメの終りですね。あずにゃんの涙… 見たくない!でも見たい!

  • 2010/09/08(水) 03:10:43 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
またサービスまでしてくださりありがとうございました。

あずにゃんの読みました。あずにゃんが憂鬱すぎてもうあれですねwwアニメ版最終回では何かサプライズがあることを期待しています。あとがきのホークスの話もナイスでした。巨人はもう……。

  • 2010/09/09(木) 02:07:43 |
  • URL |
  • あずにゃんじゅーく #-
  • [ 編集]

ただでさえ、ストーリーに酔いしれて(感情移入して)見ているので、最終回なんか、ナミダで画像が見えなくなってしまう、気が狂ってしまいそうになるのではないか、と私も恐れています。
背伸びして泣いている梓、切ないです。やっぱり笑顔の梓がいいです(両手をあわせてニコッ、ってしている下の絵の表情は、やっぱりいいですね)。
ところで、唯たちの絵が描かれたスニーカー、アニメイトで発売されるそうです( ttp://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1035886)どこで履くんだろう。洋式の家なら室内で履くかもだけどwwうれしハズカしです(お宝保存用か) pspゲームはどうされますか^^リズムゲームとしてはミクに見劣りしそうなので、ストーリーを楽しもうと思います
福岡、おつかれさまでしたー

  • 2010/09/09(木) 04:02:58 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

Pakigolさん
あずにゃんの泣き顔見たいなぁ・・・。
原作の最終回は読みましたが普通でしたw

あずにゃんじゅーくさん
どうもです。
あずにゃんの本質は、憂鬱さにこそありますからね。
最終回まだ見てないけど、平凡だったみたいですねw
ホークスも大体終わりました。

射手座さん
どうもです。
意外とあっさりとした終わり方だったようで、すこし安心してますw
けいおん!が終わったせいでうっかり死んでしまうことはなさそうです。
梓は泣いてても笑っててもかわいいです!
スニーカーはやっぱりイベントとかではくんじゃないんですかねw
冬コミでは是非はきましょう!

  • 2010/09/15(水) 21:27:44 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

イベントお疲れ様です。
自分も一度参加してみたい、客としてw

新刊届きましたんで読みました。
前回はあったかあったかでしたが
今回はちょっと切ない感じでしたね。
梓の泣き顔とそれを見る憂のどこか悲しげな表情が
印象に残ってます。
幸せそうに笑いあってる2人が見れたらいいなぁと思いました。

  • 2010/09/16(木) 00:46:03 |
  • URL |
  • あかしやき #-
  • [ 編集]

あかしやきさん
どうもです。
是非冬コミに行ってみましょう!
ありがとうございます。
憂は、好きだった唯のことは応援しないといけないし
次に梓のこと好きになっても梓は唯のことが好きだし
そこがいいと思います。
次回は憂も幸せになる話にしたいと思います。

  • 2010/09/22(水) 21:08:41 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

お!新刊がとらのあなのサイトに登場!注文してみよう~

  • 2010/09/25(土) 00:34:00 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しています。夏の本2冊ですがとらのあなより取り寄せることができました。
どちらもプクイチさんらしい話でよかったです。特に2冊目の梓の話は意外さもありましたがいい話だったな、と思いました。
これでメンバーのカップリングが決まったといっていいのかな…次はそれぞれのアフターストーリーも見てみたいです。
原作も終わり、アニメも関東は番外編が残り1回だけになりましたがいろいろな方面でまだまだ楽しめるといいな、と思っています。
プクイチさんの次作も楽しみにしています。

追伸:ホークスの逆転優勝すごかったですね!選手のみなさんの最後まであきらめない気持ちがドラマを作ってくれたと思います。CS,日本シリーズの検討をお祈りします。

  • 2010/09/26(日) 22:28:45 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

追伸で誤植をやってしまいました。
×検討→○健闘でした…。
失礼しました。

  • 2010/09/26(日) 22:33:00 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

本、届きました。そして、読みました。

相変わらず表情が上手すぎて、キャラの悲しさが通じて目からの汗が止りません。
いい話でした。やっぱ日本に来てプクイチさんの本を手に入れてよかったです。ずっと大切にします。

  • 2010/09/28(火) 03:12:02 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

最終回、こちらではついに放送されてしまいました。ビデオに録画しただけでまだ見ていません。やっぱりコワイです。映画化されないかなぁ、、、本当に「あの連中が帰ってきた」って具合に、、、

  • 2010/09/29(水) 05:02:03 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

Pakigolさん
ありがとうございます!
私の本が日本での思い出になってしまって嬉し恥ずかしいです。

なるなるさん
ありがとうございます!お久しぶりです。
カップリングは大体一期の頃から唯紬、澪律、憂梓安定でした。
今描いてるのは続きみたいな話ですー。
放送終わってしまいましたね・・九州はまだ残ってますが・・。
悲しいです。でもホークス優勝して嬉しいです!

射手座さん
どうやら映画化されるみたいですね。
総集編のような気もしますが楽しみです。
私もまだ最終回は見てませんw

  • 2010/10/02(土) 21:39:01 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/122-d2e5439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

