ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミックシティ福岡24

スペースはD43bです。

新刊は予定通り梓がメインですが、成人向けになってしまいました。
一般で描くつもりでしたがエロがあったほうがいい場合もあるよね。
夏コミの本も持って行きます。
あ、夏コミの本はとらのあなさんでめでたく委託はじまりました。
右のバナー押すとあります。

それとカードのようなものを作って持っていくかもしれません。

サンプル成人向け注意。
さんぷる2

そういえばクソ暑さの記録更新しましたね。
福岡市の35℃以上の日数が最多記録になりました。
小中高と、冷房ついてない学校多いけどだいじょうぶなんかな。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

アニメでも、ムギちゃんは唯ちゃんラブラブですよね。

ttp://chuxgallery.free.fr/images/randoms/uploads/29352412_578111231_66large.jpg

どうも。イベント頑張ってください。
残念ながらさすがに福岡まで行けませんが…ここから応援してますw
本欲しかったなぁ。
プクイチさんのあたたかい百合がもちろん大好きですが、こんな切ない百合を見ると「あ、これこそはプクイチさんだ」って感じですなぁ。

別の話申し訳ありませんが、何ヵ月前プロフ絵で使かったソラノヲト絵が、どうなったんでしょうか…。(いや実は最近OVAを見て、なんとなくおぼえてしまったんですw)

  • 2010/09/03(金) 02:58:48 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

サンプル絵、いいですねー。梓の制服の下は、こうなっていたのか~(唯に弄ばれてしまう○○もw)
福岡での販売、がんばってください。そして冬コミにも、また来て欲しいです。暑さをふっとばせー

  • 2010/09/03(金) 21:56:03 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

Pakigol さん
ありがとうございます!まあ福岡とおいですから仕方ないですw
私が東京まで行くのとはわけが違いますからね。
切なかったり悲しかったりするのは百合の本質だと思います。
私はそういうのを表現していきたいですねw
結局あのイラストは公開はしませんでした。すみません。

射手座さん
ありがとうございます!かなしみのあずにゃんです
冬コミの漫画少しずつ描いてますよ。暑い中冬服かくのは苦痛ですw

  • 2010/09/04(土) 14:58:51 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #k8Q20NhE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/121-48bb7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

