ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


暑すぎ。

ギャグのような暑さが続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
戦後3番目くらいに暑いそうですね。
例年でいう「今年1番の暑さ」が毎日続いてる感じです。
例えば去年の福岡市は35℃以上の日は1回もありませんでしたが、
今年はすでに18回も記録してます。久留米は27回など、
大都市ちかい内陸部では余裕で30回突破しそうなところもありますね。
もっとも、アメダスの設置条件によって他と比べて相対的に
低め、高めになる観測所もあると思いますが。
例えば神宮球場の球速表示とか何であんなに速いんでしょうか。

高校の頃は夏冬のチャリ通学がとても苦痛でしたが、今年はもっと苦痛でしょう。
チャリ通中高生に敬意を表します。暖かく見つめてあげましょう。
かく言う私も部屋にクーラーないので家にいるときは毎日地獄のような暑さに耐えてます。
みなさんはくれぐれも真似しないで、できるだけ外に出ないで
クーラーつけた部屋にいましょう。

最近卒業が近くなりまして、後輩コンビに目覚めつつあります。
あ、卒業というのは私じゃなくてけいおん!!のことですね。
最近けいおん!!を見るのが怖くてたまりません。
死んでしまいそうです。唯の顔見てると憂鬱で死んでしまいそうです。
最終回とか見る勇気ないです。多分死にます。きっと死にます。
冬コミ申し込みました。当落の報告とか無かったら多分死んでます。

あずにゃんはちょっと憂鬱な方がかわいいと思いますね。
唯たちに、卒業生はさっさと出て行ってくださいとかいって追い出した後
1人になった後の部室で泣いてるあずにゃんが見たいです。
嫌です!嫌です!!留年してください!私が卒業するまで!留年してください!
うわーーーーん!!!!とか言いながら泣いてるあずにゃんが見たいです。
あずにゃんかわいいなぁあずにゃん。何であんなにかわいいんだろう。

uiazu

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ほんとに宣伝になってなかった……にゃん

  • 2010/08/29(日) 06:27:12 |
  • URL |
  • Calamity #cRy4jAvc
  • [ 編集]

なにやら9月の頭はもっと暑いとか…もう笑うしかない、というか笑う元気もありません。いい加減今年の暑さにはホント参りました。

そんな中、とらから同人誌届きました!
もう最高でした。1年生のころの軽音部の面々をある種の懐かしさを感じながら見させてもらいました。
プクイチさんの描くキャラは表情が優しいのがいいです。

けいおん最終回は寂しい限りですが、まだ死んでもらっては困ります!せめて、お互いらき☆すたの2期を信じて生きていきましょう!w



  • 2010/08/30(月) 22:10:30 |
  • URL |
  • こいせん@koisen(旧かしこいせんたく) #-
  • [ 編集]

梓と憂かわいいですね。

新刊の方はとらのサンプルで一目惚れしましてw
注文しちゃいました。

唯憂派なんですが唯ムギもいいなぁと思える内容で
凄くよかったです。
最後の方はなんかドキドキしながら読んでましたw
次の梓本も期待してますよ!

  • 2010/09/01(水) 01:22:57 |
  • URL |
  • あかしやき #-
  • [ 編集]

Calamityさん
うむ・・・。暑さのせいですね。。

こいせん@koisenさん
夏は少なくとも冬よりは好きだったんですが、
今年の暑さのせいで一気に大嫌いになりました。
おー届くの速いですねwありがとうございました!
どちらかというと一期の方が好きですので一期がベースになりました。
私は最終回みないことにしましたw
うっかり死んでしまいそうなので。

あかしやきさん
ありがとうございます!
私は最初から唯紬がいいと思ってましたが、
唯は本編では割と全員と絡みありますよね!
唯憂もいいと思います。姉妹は基本でもあります。
念願の梓本はあと数日・・!あと少々お待ちください!

  • 2010/09/01(水) 21:35:41 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #k8Q20NhE
  • [ 編集]

最終回まで、ほんとうにカウントダウン始まっちゃいました。こんな悲しいことがあってたまるものか、、、と思いたいです。この世の終わりです;;
夏、唯たちの合宿があった夏ですが、こんなに暑いのは大変です。が、きっと梓は「やってやるですぅ」とげんきに言っているはずです。唯ムギたちも同じです。暑さと、最終回の悲しみを乗り切っちゃいましょー。

  • 2010/09/03(金) 21:48:58 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

射手座さん
三年前、らき☆すたが終わるときも思ってました。世界の終わりだと。きっと二年後くらいにまた、けいおん!クラスの作品がでてくるのを待つしかないですね・・。
ほんと暑いです。ここは子供が多い新興住宅地なんですが今年は子供達が全然外で遊んでなかったです。ここまで暑いと唯とかあずにゃんも汗だくなのを想像するくらいしかできることがないです。

  • 2010/09/04(土) 13:38:49 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/120-4c523090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

