ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


コミケに参加しました。

コミックマーケット78に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
福岡から車でコミケ初参加の阿呆、こんばんは、マウンテンプクイチです。
なんとか無事に帰ってこられました。

長い運転のあと会場に入ってしばらくキョドってたりしてとにかく疲れました。
が、まあ楽しかったです。完売したのでとりあえずほっとしました。

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
声かけてくれた方が何十人もいてくれて、嬉しかったです。緊張でガチガチだったので。
差入れもたくさんいただき、感謝してます。
午前中きてくれた方が、午後わざわざ飲料もってきてくれたりして泣きそうになりました。
他にもいいことはあったんですが、思い出せないので思い出したら書くこととします。

せっかく来ていただいたのに、私が出かけてて会えなかった方、本が買えなかった方、
すみませんでした・・。次回からはできるだけ、最低でもスペースにいるようにします。
次回もし参加することがあれば当日の時間の使い方などにも気をつけたいと思います。
反省点も多かったのでした。

本は、とらのあなさんに委託予定です。印刷所に再版してもらうので
大体10日~2週間後くらいだと思います。
よろしくお願いします。

このあずにゃんのカードのようなものを先着32人に差し上げました。
891882

POPに使った絵です。次回からは表紙はこんな感じの塗りがいいかもしれないですね。
20100811

で、さっそく次回の予定ですが、20日後の福岡ヤフージャパンドームでのイベントに参加します。
夏コミの本を少数と、悲しみのあずにゃんを新刊として出す予定です。
まあ福岡なんで来れる方ほとんどいないですけど、来られる方がいたら気が向いたら寄ってくださいね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お疲れさまでした。

思った通り、素晴らしい本でした。
あたたくて、切なくて、いい話でした。
特にその告白シーン、唯らしくてとても素敵でした。
その時のムギの表情を見ると可愛すぎて涙が出そうになります。
実にたまらないです。

読んだ後、「俺もいつかそんな話を描けるようになったらいいな」と思いました。

完売になる前に買えたのは、そしてプクイチさんと会えたのはよかったです。

  • 2010/08/16(月) 17:12:15 |
  • URL |
  • Pakigol #-
  • [ 編集]

改めて初コミケお疲れさまでした。そして完売おめでとうございます。
当日はあいさつできてよかったです。ありがとうございました。1000円と5000円とを間違えてしまいすいませんでしたww今度は何か差し入れできたらいいなと思っています。

本ですが、儚い中にも心が温まる作品で、これは本格的にゆいむぎに目覚めてしまいそうな勢いになるほどでした。ゲストのくくむさんのイラストもかわいかったです。

これからもよろしくお願いします。

  • 2010/08/17(火) 15:57:19 |
  • URL |
  • あずにゃんじゅーく #-
  • [ 編集]

日曜はお会いできてよかったです。1000キロ以上の移動も大変でしたね。おつかれさまです。直接お会いしたのは初めてだったので意外な人と思われたかな?びっくりさせてしまい失礼しました。本の方は書店販売が決まったら申し込みます。
話は変わりますが17日の日本経済新聞(夕刊)に学校のモデルと言われる豊郷小学校の記事がありました。ファンも大勢来ているようで勢いを感じました。自分も先月旅行の帰りに立ち寄りましたが、いい雰囲気でまた訪ねたいな、と思いました。
それでは、また書き込みます。

  • 2010/08/18(水) 00:40:54 |
  • URL |
  • なるなる #-
  • [ 編集]

車で行かれたとは素でびっくりでございます、お疲れ様でした(;^ω^)
完売されたそうで、まことにおめでとうございます。
落選で今回参加できなかった事が非常に悔やまれますわ~(´・ω・`)
また機会がありましたらどこかでお会いしたいですね、気持ちが乗れば今週末福岡に足運ぶかもですw

ではでは(・∀・)

  • 2010/08/19(木) 21:01:19 |
  • URL |
  • KAZUBOH #-
  • [ 編集]

Pakigolさん
お疲れ様でした。
先日はスペースにお越しいただきありがとうございました。
唯の告白シーンは我ながら気に入っておりますw
どうぞ書いて欲しいです!百合、楽しみにしております!
それと日本語とても上手で感動しました。

あずにゃんじゅーくさん
先日はどうもありがとうございました。
2日目は唯×紬サークルは案の定私含め2つくらいでしたね・・w
うほ、差し入れ楽しみにしております。
4500円を差し入れとしていただいとけば良かったのかもしれない。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

なるなるさん
当日はお越しいただきありがとうございました!
本をお渡しすることができずもうしわけありませんでした・・。
とくに、意外な風貌な人はいませんでしたよーw
お話した人は完全に全員初対面の方でしたし。
豊郷小学校はいってみたいですね。こんど同人誌即売会があるみたいですw

KAZUBOHさん
ありがとうございますw馬鹿乙と散々いわれましたw
でも思ってたほどは疲れませんでしたー。
コミックシティ参加しますwよろしかったら是非w
あでも今週ってことは普通に遊びにいく感じかな?
お気をつけて!

  • 2010/08/20(金) 23:26:08 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

コミケおつかれさまの記事、遅くなりました。本を拝見しました。唯の服に書いてある英文字がいいですねw私が見る前に、13歳中学生女子が読んでしまいましたwwが、今回はソフトだったのでせふせふでしたーww
次回はどんな内容になるのか、wktkして待っています。
お体に気をつけてくださいー

  • 2010/08/21(土) 02:52:56 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

完売おめでとうございます!
初参加、初製作とは思えないほどクオリティが高いですね。
澪ちゃんの切れっぷりが超可愛いですw
ポストカードも嬉しかったです!
次回作楽しみにしてますね。

  • 2010/08/22(日) 14:49:45 |
  • URL |
  • あずにゃん可愛いすぎ #Zp5gm5qQ
  • [ 編集]

射手座さん
ありがとうございます!おいしかったです!
唯の服の文字は一番最後に書いたんですよ~
13歳の方には内容ちょっと分からないかもしれないですねw
次回はアレな内容なので注意ですw
今年はちょっと暑さがきちがってるので注意しましょー

あずにゃん可愛いすぎさん
ありがとうございます!
澪の切れるページと告白シーンは気合が入りましたw
あのカードは10分くらいでなくなっちゃいました。
貰っていただけてよかったと思います。
次回はあずにゃんだー!

  • 2010/08/25(水) 04:01:33 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #NiigKfJo
  • [ 編集]

おつかれさまでしたー。
カードっ、ぐぬぬまったりせずに早く会場に行けばよかったーっ。
ムギちゃんのデレかわいかったです。

  • 2010/08/29(日) 06:30:05 |
  • URL |
  • Calamity #cRy4jAvc
  • [ 編集]

Calamityさん
お疲れ様です!カードは残念でした・・。
眉毛かわいいですよね。眉毛の動き!

  • 2010/09/01(水) 21:43:39 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #k8Q20NhE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/118-a7878fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

