ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

スポンサーサイト


夏コミ

2日目、東ユ-01aです。
サークル名は、ぽんぽんお、けいおん!スペースです。当然初参加です!
余裕があればオリジナルもと思いましたが、ちょっと無理でした。


ひょう
表紙(唯のほう)と裏表紙(律のほう)

さんぷる
本文サンプルです。(コマは全体から適当に選んでます。)
唯×紬メイン、時々律×澪ですが普通の一般向け百合漫画です。
若干シリアスめですが割と当たり障りのない内容です。
一期前半が舞台なので、あずにゃんは 今回は でないです・・。

というわけで、よろしくおねがいします。
暇だったら是非お立ち寄りください!握手だけでもいいので!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

参戦おめでとうです。1日目行く予定を二日目に変更しました。無事プクイチさんのブースにたどり着けたらいいなぁ、、、

  • 2010/08/13(金) 05:52:00 |
  • URL |
  • 射手座 #-
  • [ 編集]

先日は素敵な贈り物とともに、スペースにお越しいただきありがとうございました!!まともに話できなくてすみませんでした・・・またいつか会えるとうれしいです!

  • 2010/08/15(日) 21:53:18 |
  • URL |
  • マウンテンプクイチ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpondao.blog10.fc2.com/tb.php/117-0dea055a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

