ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミケ新刊。

ちょっと遅くなりましたが冬コミの新刊サンプルになります。
創作本と、ゆるゆり本の2冊です。既刊は6種類ほどあります。
1日目、西1れ-19bでおまちしてます。
お暇な方は是非お立ち寄りくださいませ。

年内の更新はこれで最後になると思います。
今年もありがとうございました。
よいお年を。
201212291.jpg
1_20121224205346.jpg
2_20121224205347.jpg
3_20121224205347.jpg
4_20121224205346.jpg
20121230.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
6_20121224205419.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コミケとか

最近さむいです。
さて冬コミですが1日目、西れ-19bにスペースもらいました。
是非お立ち寄りくださいませ。
新刊はゆるゆりとオリジナル二冊の予定です。
一週間くらい前にサンプルをアップします。
それと、まんがタイムきららキャラットに4コマ漫画が載ってます。
商業作品は初めてですので読んで頂けるととうれしいです。
それではまた。

c83

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

