ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



ゆるゆり

ペンタブかえてすぐかいたものです。
あとでレビューします。
2_20120828015303.jpg
1_20120828014132.jpg
9巻の最初の話やばいかわいい。

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

コミケお疲れさまでした

コミケお疲れさまでした。
スペースに来てくれた方ありがとうございました。
おかげさまで今回も無事終わることができました。

今回は一部500円にしたということもあり盛況な割に頒布がスムーズだったと思います。
完売でお渡し出来なかった方は申し訳ございませんでした。。

今回は三日間フル参加で疲れました・・。
が、3日目の百合本もまあまあ買えて満足です。
おすすめルートよかったです。

新刊は書店に委託中ですので右のバナーからどうぞ。

冬コミはゆるゆりで申し込みました。
新刊は今回同様、オリジナルとゆるゆりという形になると思います。
憂鬱な百合と、かわいいちなつとひまさくが描きたいです。
12_20120817175719.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏コミC82

夏コミC82は2日目、西1れ-41a(地図)でお待ちしてます。
新刊は創作百合本と、ゆるゆり本です。

創作本は2人の女の子がひたすら仲良くしてる話です。
前回の本を読んでなくても大丈夫な内容です。
つまりお風呂シーンもあります。

ゆるゆり本はちなつがあかりに少しときめく話
(コミックシティで頒布たコピー本を少し修正したもの)と
向日葵と櫻子の日常系の話を収録してます。

既刊は最近1年の本は大体あります。
最も古い部類の本も若干数ずつもっていきます。

サークル活動をはじめて早いものでもう2年ですね。
2年前、福岡から車で夏コミ参加したような記憶があります。
それではよろしくお願いいたします!楽しみにしてます!

少し重くて申し訳ないですが以下サンプル画像になります。

201206072のコピー_edited-1
1_20120802184107.jpg
5_20120802184136.jpg
2_20120802184117.jpg
3_20120802184124.jpg
6_20120802184142.jpg
4_20120802184130.jpg
securedownload (1)
1_20120802225204.jpg
2_20120802225217.jpg
5_20120802225235.jpg
6_20120802225241.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

