ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミックシティ福岡29

5月27日のコミックシティ福岡29にでます。
ゆるゆりのちなつとあかり本です。
ちなつ好き増えろ!
スペースはF62aです。よろしくお願いします!
aka-0007.jpg
aka-0008.jpg
aka-0003.jpg
20120503.jpg

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

櫻子と向日葵

20120527_20120525001318.jpg

おさななじみむかしとちっともかわらないんだから系百合カップルは
付け入る隙がない。
五右衛門風呂もいいですけど、いっしょに家庭の風呂に入ってるところが見たいです!

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

あかり

20120527.jpg
おそくなってもうしわけないのですが。
コミティアたのしかったです。お疲れ様でした!
スペースに来てくれた方ありがとうございました!
初参加で緊張しましたがおかげさまでかなり盛況でした!

今回は買い物にもいけたので百合がたくさんたべられました!
天才か!皆さんの描かれた百合が素晴らしすぎて網戸につっこみそうになりました、六回ほど。

そういえば今回から百合ジャンルという区分ができてたんですね。
私は初参加なので、非常に運が良かったみたいです。
これからも創作本作りたい時は申込みしていこうかなと思います。コミティアとGLFes。

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

