ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



GirlsLoveFestival7についてです。

4月1日に大田区産業プラザPioで開催されるGirlsLoveFestival7にサークル参加します。
みのり09にスペースをいただいてます。
新刊の内容は創作百合漫画ほのぼの系32pです。
ツインテール百合がいっぱいかけたので満足してます。

ところで東京の即売会に参加する際は、いままでは新幹線を使ってたんですが
今回から航空機を使います。早期割引だとかなり安いんですねぇ。
今回は55日前予約で往復27k程度でした(新幹線は42kくらいだっけ)。
平日だとさらに安いようです。だから何って話なのですが。
つまり情弱乙!ってことですよ!

会場になる大田区産業プラザというところは即売会会場としてWeb上でよく目にしておりました。
こういう百合オンリーというのは初めて参加するので緊張しております。
百合本がたくさんというか百合本しかないはずなので買い物もたくさんしたいとおもいます。
それでは楽しみにしております。よろしくおねがいします!
以下サンプルです。

20120303.jpg
1_20120328220446.jpg
2_20120328220504.jpg
3_20120328220511.jpg
4_20120328220518.jpg
00028.jpg
00029.jpg
0401

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

あかりちゃん。

こんにちは。お久しぶりです。
少し忙しかったり体調が悪かったりしたのであまりかけませんでしたが
いくつかイベントに申し込みしています。
現在は、4月1日のGirlsLoveFestival7発行の創作本が完成間近です。
百合オンリーイベントは初めてなので緊張しますね。

20120310.jpg
なんか最近ちなつ×あかりがかきたい!とてもかきたい!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

