ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミケ81おつかれさまでした

今回もけいおん!原作の方で参加しましたが、特に問題なく終わることができてよかったです。
創作本も好評のようでよかったと思います。

来てくれた方、差し入れ下さった方、声をかけて下さった方ありがとうございました。
列整理してくださったスタッフの方、売り子の方もありがとうございました。
また、完売につき本をお渡しできなかった方は申し訳ありませんでした。
何か今までにない謎の混雑でびっくりしました。
やはり、映画がよかったですからね。
他のジャンルもいつも以上に混雑してたような気もしましたので
他にもなんか要因があるのかもしれません。

今年の抱負は三連覇以外には特にありませんが
創作百合漫画100ページくらいかけたらいいなー。

20120102.jpg 

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

