ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



新刊のサンプルです。

明日2月27日に福岡天神で行われる都久志祭で頒布する本の見本です。
既刊全部あります。お暇な方は是非お越しください!
4コマ系とアイマスとなのはの複合イベントみたいです。

20110227A
001
003
004

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!!!

最近は漫画ばかりかいてるので
なかなか普通のイラストをかく時間が無いですが更新しておきます。
今は憂の話をかいてますよ!

そういえば原作が再開されるらしいですね。
やっぱり唯たちは大学にいっちゃうのかなぁ・・
なんだか圧倒的既視感なのですが、
憂と梓が2人で遊びにいったりするかもしれないので楽しみです。

2月27日の都久志祭ですが、夏コミのと梓のR-18のも再販いたします。
表紙の仕様が変わってるかもしれませんが中身はほぼ同じです。
イベントたのしみです。暇な方は是非お越しくださいね!
サンプルはイベントの3日くらい前にアップします。

20110227201101054

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

