ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



コミケ79おつかれさまでした。

コミックマーケット79に参加して来ました。

スペースに来てくださった方どうもありがとうございました!
声かけてくれた方、差し入れしてくださった方、嬉しかったです!
本は12時過ぎになくなってしまいましたが、
立ち読みしていってくれた方、声かけてくれた方もありがとうございました。
書店や今後のイベントで手にとっていただけると嬉しいです。

ちょっとスペースが寂しかったので今度はポスターとかグッズを準備してみたいです。
この絵をPOPにしようと思ってたんですが印刷するの忘れてて乙った絵です。
かわいそうなのでコミックシティで使おうと思います。
20101229
今回はゆ~のすさんとマサムーさんに売り子をしていただき、とても助かりました。
本当にありがとうございます!

2日目は一般参加で行列にならんだり通路に詰まったり押しつぶされたりして
いい経験ができました。本もたくさん買えましたし楽しかったです。

今回の本のあとがきにけいおん!はもう描きつくしたかもみたいなこと書いた気がしますけど
なんかまた描きたい話が4つほど思い浮かんだのでまだしばらくけいおん!をかきたいです。
来年中にらき☆すたも1回はかきたいですね。

新刊はメロンブックスさんに委託中です。右のバナーからどうぞ。
とらのあなさんにも委託予定です。ホワキャンさんにもするかもしれません。

リアル麻雀で親倍和了ったこととかまだ書きたいことがあるんですが今日はこのへんでー。





テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミけいおん!本のサンプルです。

卒業前後の最終回補完的なやや切ない感じの内容ですが、梓や憂が幸せになる話です。
憂梓唯、特に梓が中心のお話でほぼ全ページにあずにゃんを描けました。
個人的にはこれまでで最長の漫画で、あずにゃんもいっぱい描けて満足な出来です。
多少百合分が含まれてるのは言うまでもないと思いますw
スペースは1日目西 く-19aにてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回はたぶんずっとスペースにいます。握手でもしましょう握手。

0004
0013
0014
0016
0017
20101229winter0020.jpg

年末年始は、コミックシティ福岡で出す本とコミケで忙しいため、
おそらく今年最後の更新になるかと思います。
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
それではさようなら。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

寒すぎ。

九州では通常、初めてこのくらいまで気温が下がるのは正月くらいなんですけど
今年は寒くなるのが早いですね。
最近200年で一番暑い夏だった年だけに、ちょっと納得がいかないわけです。
人がいっぱいいるところに行ったあとはうがい手洗い忘れずにしましょー

20101202

あずさがドーナツにかぶりつくところがかわいかったので
鯛焼きで描いてみました。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

唯紬は

ちょっくら小3000時間くらい憂梓と唯紬のことを考えていたんですが、
この4人のことがとても好きになりました。
これ以上この四人のことを妄想するとうっかり死んでしまいそうなので
最近は姫子のことを考えてます。
ああいうビッ○っぽい人が唯みたいな天然キャラに最初はイラつきつつも
DAN DAN 心魅かれてくのは良いと思いますね。

あ、DB改は間もなくセルゲームですね。
戦闘力100億パワーの戦士達のバトル楽しみです。

20101229
20101127
20101129

コミックシティ福岡25に申し込みしました。
新刊出せるか微妙ですが頑張ります。
cut20110123.jpg

冬コミは西館1日目く-19aです。
新刊完成してます。
サンプルを後ほど掲載します。
ヒマな方は是非お越し下さいね。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

