ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



中野梓がかわいすぎる件。

最近けいおん!とかいうアニメを見てるのですが、
中野梓とかいうキャラがかわいいですね!!!
おもわず描いてしまいました!!

20101020

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

優勝しました。

絵は最近調子が悪かったのですが、1枚描けたのでブログを更新します。
やっぱり百合はいいですね。創作漫画を描くとしたら田舎を舞台にしたいです。

20101006

ホークス優勝して嬉しいです。伝説の3タテは何回みても戦慄ものです。
奇跡を見ました。
とはいえ、7月にも9連勝で4.5ゲーム差をひっくりかえしたこともありましたし、
最後は引き分け数が明暗を分けたわけですし結局はシーズンの積み重ねなんですね。
半年間の選手達の一投一打と、ファン達の一瞬の祈りが積み重なり
福岡ソフトバンクホークス優勝です!!!!!

勝ち越しこそできなかったものの、怪我人も少なく9月の悪魔からは解放された感じがします。
最後の首位攻防前まで9月は5勝9敗だったので、毎年恒例の終盤失速かと誰もが思ってました。
3、4回からリリーフ陣を投入してみたりゴリ押し感は否めませんでしたが
よく優勝をもぎ取ったといえます。
最後の5連勝に限って言えば誰が欠けてても優勝できなかったと思うほど、結束感がありました。
万全の戦力を整えておいて今年優勝できなかったらいつ優勝するのかって話でしたけど
みんな褒めてあげたいです。

というわけで今年は短期決戦に強い布陣なのでプレーオフは有利に戦えると思います。
日本一決める!!!!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

FC2Ad

