ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



あずにゃん・・・・・。とコミックシティ福岡24のレポ。

今日も明日も憂鬱な中野梓を想像してしまってもうだめです。
この妄想は冬コミあたりまで続きそうです。もうだめだ。
pixivにあげたのは上半身のみでしたが、
正方形のほうがサムネで見栄えが若干いいような気がするんですよね。

最終回とかこわいなー。
201009051

以下、コミックシティ福岡24の感想になります。 【“あずにゃん・・・・・。とコミックシティ福岡24のレポ。”の続きを読む】

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コミックシティ福岡24

スペースはD43bです。

新刊は予定通り梓がメインですが、成人向けになってしまいました。
一般で描くつもりでしたがエロがあったほうがいい場合もあるよね。
夏コミの本も持って行きます。
あ、夏コミの本はとらのあなさんでめでたく委託はじまりました。
右のバナー押すとあります。

それとカードのようなものを作って持っていくかもしれません。

サンプル成人向け注意。
さんぷる2

そういえばクソ暑さの記録更新しましたね。
福岡市の35℃以上の日数が最多記録になりました。
小中高と、冷房ついてない学校多いけどだいじょうぶなんかな。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

