ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!



都久志祭(けいほん6!)の件です。

なんとか新刊出ます。こられる方はぜひお立ち寄り下さいね!
都久志祭って名前がなんか男らしくて気に入ってます。
会場が大都会小倉駅前なので行きやすいですね。
今回はとりあえず会場のみの頒布になります。

内容は、菫が入学する前後の話になります。
菫かわいいと思います。
よろしくお願いします。

201109253のコピー
20110925n.jpg
20110925.jpg

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

M12

さすがに大丈夫だと思います。優勝できると思います。
去年みたいなこともあるので油断しないで応援したいです。
今年は特に大場とか山田とかいわさきくんが頑張りましたね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

けいほん!4

けいほん!4には今のところ参加させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。
参加される方は、気をつけて来られて下さい。

以下は新刊のサンプルになります。
このあとだいぶ修正したので、表情等が若干違ってるかもしれないです。

201103211
01
02
3
4

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

にゃーん!にゃーん!

最近また梓と憂がかわいいです。

20110308
20110321

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃーん・・

梓の絵を描きました。

今は魔法少女のアニメが流行ってるみたいですね。
私もああいう話はけっこう好きです。
でも今はまだ梓のほうが好きかもしれません。

20110310

3月21日のけいほん!4の参加不参加につきましては
前々日くらいまでに告知できるかと思います。
もし参加できる場合は握手よろしくお願いします。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

