ぽんぽんお

( ;ω;) おっ・・おぅ・・・おーん!おーーん・・!!

C88おつかれさまでした

コミックマーケット88に参加された方おつかれさまでした。
今回はそれぞれ一般参加として、売り子として、サークルとして三日間参加し
非常に充実したコミケットとなりました。
(その後、数日間風邪で寝込んでおりました・・。)

スペースへ足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
今回も励ましのお言葉や差し入れ等たくさんいただきありがとうございました。

今回は新刊がおつりの必要な値段設定だったこともあり、
お待たせしてしまうことがあり申し訳ありませんでした。
列整理にご協力いただいた一般参加の方や運営スタッフの方本当にありがとうございました。
また、新刊はぎりぎり完売しないくらいだったので
来ていただいた方全員に手にとっていただくことができたということで
この点では非常によかったと思います。
新刊はいつも通り書店に置いて頂いてますのでご興味おありの方はご確認下さい。
メロンブックスさん とらのあなさん

次のイベント参加は冬コミとなる予定ですが、
その前の11月のCOMITIAにも参加しようか迷っているところです。
冬コミは今回と同じジャンルで申込をしました。
また創作百合きんモザで出せたらなと思います。
今後ともよろしくお願いします。
20150817.png

コミケについて

いつもご覧いただきありがとうございます。

夏コミについてです。
スペースは2日目東シ59aをいただいております。
新刊は予定通りハロー!!きんいろモザイク本創作百合漫画を頒布します。
サンプルは下の方にあります。

きんモザ本はアニメの回想回と海の回前後の補完的内容です。
つまり久世橋先生と烏丸先生の話です!
創作本は、寮で暮らす仲の良い女の子たちが合宿を通じてより仲良くなる話です。

予報によれば、15日は一昨年のようには暑くならないようですね。でも油断禁物です!
ペットボトルの中身を半分抜いて、斜めにして凍らせて、出かける時に半分を戻すと良い感じになる。
と聞いたので試してみようと思います。

それではよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます!
101.jpg00003_2015081222013781f.jpg00007_20150812220139cb5.jpg00009_2015081222014239e.jpg00010_20150812220204c67.jpg
001.jpg10004.jpg10005.jpg10006.jpg10007.jpg10010.jpg

コミケについて

梅雨が開けて一気に暑くなりました。
体調を崩さないよう気をつけたいですね。
C88は2日目 シ59aにスペースをいただいてます。
新刊は予定通りオリジナルの百合本きんいろモザイク本になる予定です。
サンプル等は一週間前くらいにアップ予定です。
よろしくお願いします。

イラストは久世橋先生です。
20150314_201507242146005bd.png20150329_20150724214558709.png

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

がっこうぐらし!

がっこうぐらし!の丈槍由紀ちゃん
20150710.png

わかばガール の黒川真魚ちゃん。

かわいいっす。
20150620.png
次のページ

FC2Ad